あれ!麟太郎さん?!~お別れ会と怒涛の追い上げ~ | ブログ向上委員会~ゴッターとアラサー委員たち~
 

 

おはようございます(´-ω-`)
 
はいどーも

2度目の


ゲリラ【けんけん】です。w

 

image

 

 

ようこそ上アサの事務所裏へ、初めての方はこちらもお読みください↓

 

 

 

なぜゲリラなのか


ブログ担当者には担当曜日がある


ただそれだけの事なのだ


えー、コホン


麟太郎さああん


何処へえええ(ノД`)www

 



ということで書くことも特に決めていなかったので


先日、また


まーた


認定切れ間近のAO打ってきたんで報告します


題して


【50%を勝ち取れなかった男、そもそも二択に失敗していた件】





この日は朝からフリータイム


時間に余裕があると今日は何しようかと考える


この時、私の頭の中には2つの選択肢があった


よし、とりあえずパチ屋一択っしょ!


ってことで


11時頃、入店ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


さあ、俺の大好きな認定切れ間近のあの子とあの子空いてるかしらε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


お、ラッキーどっちも空いてる


しかも1回も回ってない🎶


とりあえずこの子は前回楽しめたし、今日はこっちの子にしよっと


ってことでギアス着席!


ボーナス3回引いてリベリオンアタック2回失敗して移動!


AO着席!切り替え早ッw


少し打って


んー今日は入ってないなー


って感じのヒヨった移動では断じて無いぞ!w


そもそも、そんなもの期待した日なんか1度も無いw


こないだのAOの楽しさがギアス打ってる最中に脳内に溢れ出し


んー、誰かに座られたらやだなー


って感じの嫉妬、独占欲みたいなものが出てしまったのだ(´∩ω∩`*)💦


そして打ち始めてまぁまぁ早めの



1/16384.0

BAR揃い中段チェリー


50%でフリーズ!

V3モード


時刻は11:47

今日ワンチャンあるであるでえええ




はい無しッ

くそ!やっちまった!

午前中にフリーズ引くチャンスなんて滅多に無いのに!


悔しかったけど、変に自信があった


今日はいける


そんな気がしていた



そしてその自信が確信に変わった


1/16384.0

BAR揃い中段チェリー


時刻は12:16


さくっと2回目のフリーズチャンスキターイェア!!!!!(☝ ՞۝՞)☝!!!チェケラ!!!!!



はいはい無しッ


まーじか!さすがにフリーズいったでしょって思ったのに!


そんなことより

何が1番嫌だったかって

気合いのレバーオンでボーナス確定画面行かなかったから

おっ!フリーズした‼️

って一瞬なったら

MAXベット押して無かっただけでしたってのがめちゃ恥ずかったww


定員さん早めに後ろ通り過ぎててくれて助かったε-(´∀`*)ホッ



その後中段チェリーを引くも



バー揃わず。



たんたんと打ち続けて



マイナス2000枚

付近まで下落。



確信に変わった自信すら無くなってましたよ。



でもこのままじゃ終われない


1回で良いから楽しい!って思える時間が欲しい!


とりあえず後1回ARTにぶち込もう!


って思いながら引いたボーナスで奇跡がおきる





1回のボーナスで

1/256BAR揃い

3回も引いた

(இдஇ`。)♡♡♡♡♡



しかも‼️



これ‼️



知ってる人はこの画像の熱さ伝わりますね??


いきなりクォーツが貯まりやすい

最上位の状態

スペシャル‼️


さすがの私もケツ浮きましたw


何が凄いって

次のsetに行くまで

ゲーム数が0になるまで

クォーツリプが1/4で成立するんですよ\(ˊᗜˋ*)/


アツすぎるでしょ



結果は



5個STOCK‼️


うん、もはや

フリーズ引いたようなもんでしょw


よくやった!


10個貯めたかったけどね‼️


結果




取り返せずww



しかもその持ちメダル

全部ギアスにつっ込んで

追加投資して


こーなりました



引くぐらい

負けたあああwww


てか朝の二択ミスったあああ!


今日は〇俗一択だったあああ!

 

 

的な1日でしたw



さよなら



大好きだった2人。



ちゃんちゃん


 


本日は

ファン感2日目


 

皆様のご来店お待ちしております(/・ω・)/

 

 

 

 

まず情報はLINEから。お友達登録は下をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓

LINE 友達登録

 

 

機種情報などはピーワールドは下をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニューアサヒ上田インター店 (p-world.co.jp)

 

 

アサヒの用務員ゴッターのTwitterはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴッター「G」 [ニューアサヒ上田インター店]さん (@Rk2284881135) / Twitter

 

 

来店前の大当たり情報チェックは下をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニューアサヒ 上田インター店 - TOP - 大当り情報 (papimo.jp)

 

 

 

店舗では引き続き感染症予防対策を行っております。

ご来店されるお客様へ

■マスクの着用

■手指の消毒

■37.5度以上の熱がある場合外出しない

ご協力宜しくお願いします。