どどん、かっ!どどどどどん(特に意味はない) | ブログ向上委員会~ゴッターとアラサー委員たち~

和服の
ウリンかわえぇ(*´д`*)



アイマリンもかわえぇ(*´д`*)ハァハァ




( ゚д゚)ハッ!



仕事おわりの

太鼓の素人

麟太郎です




海ジャパン
太鼓の達人


打ってみました



何故

太鼓の達人とコラボしたのか・・・?

シニア世代の方は知ってるんでしょうか?


ターゲットが分からないけど

SANYOのそういう所が好きなんだよねw





青とオレンジの

キモ・・・

個性溢れる筐体は


ドンちゃんをイメージしたんだね





太鼓の達人とコラボだけあって


大当たりの1部分で


太鼓の達人と同じようなミニゲームができる




難易度が選択できて

1番難しい

鬼を選択したけど


結構簡単でした(。-∀-)
 
フルコンボだドンw



ただね



これ



周りの目が痛てぇw



でも

ガチでやると

意外と面白いw




そして

思う存分楽しんだ結果

王道スペックで
王道の海

の中に


遊び心も取り入れて


可愛いドンちゃんと
アイマリンも見れて

ボカロ曲も聞けて



中々

面白いじゃない


深く考えると


海ジャパンwith太鼓の達人の


ターゲットは

やはり


「私」だったんだ( ゚д゚)ハッ!



なるほど・・・




もう1回

遊んでくるんだドンw






ドンドン言われると

こっちがチラつくのは

私だけでは無い筈w