”【雑記・雑談】受け継がれたモノ~JTPって知ってます??~からのVer” | ブログ向上委員会~ゴッターとアラサー委員たち~
個人情報を垂れ流しにされている


ルルーシュ G マエダニアです。



いいね、いいね、早く見たいねコードギアス



しかしね ナナリー ヴィ タカシニアよ



青アサの人にまで個人情報を垂れ流しするのはやめてくださいw



コードギアスにハマってるとかバレちゃうじゃないか!( °д°)



しかと業務連絡受け取りました。



一緒には見に行かないけどねw



感動して泣いちゃうかもしれないからw



ちなみにコードギアスのアニメ只今3周目でございます。観れば観るほど面白いスルアニですね



え?何?スルアニって?



スルメアニメですよ。恥ずかしいから聞かないで下さい。



こないだふと思ったんですが、度々スロッターの間で話題に上がる目押し力



まあ、私は自他共に認める下手くそなんですがね、懐かしのあの企画をまたやりないなーと思いまして


そのうち皆さんにも発表しますね。