圧倒的敗北 | ブログ向上委員会~ゴッターとアラサー委員たち~
はい、神にしばかれ 


裁かれました  前田です


5月某日GOD会招集  3人が集まる


今回の参戦メンバーは
ゴッターN川氏
ゴッターF森氏
ゴッター前田


9時に集合の約束  あれ?( °д°)居ない


プルルルル『はい』明らかに今起きた声w


もう1人は電話すら出ないw


決めた!今度から集合時間30分早めよう。


遅れて来たF森氏と何を打つか  


違いました凱旋とハーデスどっち打つか


前回までの流れから何処に当たりがあるか


『今回は絶対角は無いよね』なんて話をしながら10時開店そして入店!


入店後凱旋4台


左から 空き  前田  F森  N川  の順番で着席してさあ開幕


260G  高確と思われる所からゴッドゲーム
しかもゼウスステージスタート

おや?


最中に中段黄7から1個乗せ


おやおや?


終了後171G  まだ状態良さそうな所からゴッドゲーム

おやおやおや?


終了後95G 中段の青7からゴッドゲーム


はいはいはい、貰ったね今日は!


やっぱり今日は角2ですよ


そこで角にふらりと1人着席


左から3番目F森氏  順調な走り出し
左から4番目N川氏  リプ3バシバシ外す


はいはい、今日は2番目3番目ね、リプ3まだ引いてないから確信したいなー


早々にN川氏は見切りをつけてハーデスの空き台へ


私とF森氏ほぼ同時にゴッドゲーム終了しここから再度当てに行く


約2時間半後


2台揃って天井到達w


そして左角スロッターまさかのPGG中に白黒画面になりPGG in PGG!  


ハレルヤ流れてるーw


いやいや、天井で80%引けばいいんでしょ


結果  私50%の壁に弾き返される
F森氏  50%の壁を越えるも2連


それを尻目にN川氏  ペルからすぐにガッシャンフリーズPGG


こっち向いてドヤ顔!


心折れて2人とも席を立つ


そこからは想像通り秘技乱れ打ち開始!


18時頃
私マイナス3500枚
F森氏マイナス6500枚
N川氏 PGG4回w


途中番長3で絶頂引くも7勝利のみ約1000枚


そして


知り合いから凱旋角空いたよと


リプ3で1回入ったよと


そして


そして凱旋に還帰る


怪しかった角に着席  即リプ3からGSTOPからのSが揃うも0個…

飲まれかけ再度リプ3からG STOPからのまたもやSが揃うも0個


角が当たりだーw  人も変わり既に10000枚以上出ている


でも気も落ちてやれる感が0w


最後は移動メダルも全て飲まれて


最後のジャグラーw


それが何とサクッと短時間で1500枚


気力も無くなり終了


結果マイナス2000枚まで取り戻しました


N川氏  8500枚程出して終了
F森氏  粘りに粘ったハーデスでまさかのマイナス6500枚からマイナス1000枚へ


N川氏一人勝ち


しっかりしばかれて参りましたー


神は偉大w


しかしリベンジはやります!


応援お願いします!