明日、明日だよ | ブログ向上委員会~ゴッターとアラサー委員たち~
しれっと入替作業を終えた

ブロガー
麟太郎です。

明日検査で
明後日からの開放となります。

地域によってはその日の夕方に開放とかありますよね
上田は翌日検査の翌々日に書類が発行され
開放という形

昔私も知らない地域で
あれ?今日打てないの?ってなりました

分からなかったら
スタッフに聞くのが1番


今回スロットは
完全に私セレクションだが
それについては
またお話しましょう


さて今回は
外れてしまった
盟友のことを想おう

鬼浜がここに移動したので

はい、
すみません

ライダーが1台減台しました

通常時がいかんかせん
ライダー好きでも飽きる点
レバーがなんか腹立つ

でも、
RXの歌が流れてノリノリになれるし
バトルのひりつく感じと
まるっと上乗せの爆裂性で一撃万枚が出たこともあった性能性

十分なやれる感は持ち合わせてる

しかしながら
何を外そうか悩みに悩んだ末
やはり2台は必要無いのかと考え
減台したという経緯

でも
まだ1台残ってます
ヒーロー系の機種ってなかなか無いですからね
大事に扱っていきたいと思う



今回外れたライダーの魂は
こいつにしっかりと引き継ごう