10月8日、ホテルグランヒルズ静岡で上田ダンススクール「5周年記念&引退記念パーティー」を開催しました。

今年の4月に引退した私達の競技生活の集大成をお披露目するパーティーとして開催しましたが、上田ダンススクール初めてのディナーパーティーで当初はどれだけの人に参加して頂けるかとても不安でした。
しかし、県内は勿論、東京の恩師や中部の競技仲間の皆さんにもご協力いただきまして、大変盛大なパーティーとなりました。
ご協力、ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。
私達二人の力だけではこんなにも盛大なパーティーにはなりませんでした。皆様に支えられての上田ダンススクールだと実感するパーティーでした。

パーティーにお越しくださった皆さんに、コロナ禍で寂しく感じていたことを少し吹き飛ばし、笑顔になって頂けたなら幸いです。
今回感じた感謝の気持ちを忘れず、少しでもお返しできるようにこれからも精進していきたいと思います。

本当にありがとうございました。