9月29日 名古屋メルパルクホテルで流れ星流れ星流れ星

中部選手会主催「ドリームダンス」ディナーパーティーに参加しました爆  笑爆  笑爆  笑

毎年行われる「ドリームダンス」ですが、今回のテーマは映画を題材にしたショーを取り入れました。

各選手が色々な映画をアレンジして素晴らしいショーになりましたアップアップアップ

私達も静岡フォーメーションで八木組と「キルビル」をテーマにケープを使ったショーと

自分たちのソロデモンストレーションでは「ムーランルージュ」に挑戦しました爆  笑爆  笑爆  笑

お客様にも大変好評でしたキラキラキラキラキラキラ

以下はその時の写真です↓ラブラブラブ