ウインクウインクウインク先日、浜松のオークラアクトシティホテルにてキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ナグラダンススタジオの25周年記念晩餐舞踏会が開催されました爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑IMG_8118IMG_8121記念パーティーということでロビーには綺麗なお花とバルーンアートが並んでいましたアップアップアップIMG_8102

今回はなんと名倉先生と娘さんの生演奏によるダンスタイムもありました口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛
娘さんはプロのピアニストだそうで、名倉先生はこの為にドラムを猛練習をしたそうですギタードラムギタードラムギター
サングラスをかけてドラムを叩く姿はとてもかっこよかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きIMG_8115IMG_8112

過去の記事も読んでくださっている方はお気づきかもしれませんが、名倉先生といえば、ウエダダンススクールのCDラックを作ってくださった先生ですチョキチョキチョキチョキ
あの可愛らしいCDラックを作って、かっこよくドラムも叩けるなんて多才ですねラブラブラブラブラブ

IMG_8110

お客様とのデモンストレーションも大成功でしたウインクウインクウインク

IMG_8105IMG_8123