3月25日
先日岐阜市の岐阜メモリアルセンター で愛ドームにて行われた
中部日本ダンス選手権大会に出場しました爆  笑爆  笑爆  笑

他の中部の大会は出場するかしないかを
各選手が自分達で決めてよいのですが、
選手権はA級選手は出場が義務付けられていており
そこで今年の中部地区のチャンピオンを決めます虹虹虹
全国大会の出場権もこの大会の順位で決められますウインクウインクウインク

選手はそこに照準を合わせて練習を積みランニングランニングランニング
ドレスを新調するといった特別な大会ですアップアップアップアップアップアップ

私たちの結果は2位でしたチョキチョキチョキチョキチョキ
来年の選手権こそは優勝できるよう頑張りたいと思います!

そして、残念なことに愛知の山本純一郎・田上佳代子カップルがこの大会をもって引退しましたショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
私達と一緒にフォーメーションをやったり口笛口笛口笛
イギリスの競技会に出場したり、全国大会の後には
一緒にご飯を食べに行ったりと交流があった選手ですDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

もう同じフロアで踊ることがないと思うととても寂しいですショボーン
純一郎先生・佳代ちゃん、競技生活お疲れさまでしたウインクウインクウインクウインク

DSC_0439A2FC1144-6EB9-4DEC-80B4-F8D35D21B8FA2C51E9CB-863B-4DF5-8C94-7E49D27131D2IMG_7789995FAC92-D098-4E0C-B35A-291281BF8925