センチュリーホテル静岡で開催されたKYナガイダンススクールのパーティーに出演しました爆  笑爆  笑爆  笑
永井謙作先生と伊藤依子先生のお人柄が反映されたとてもスタイリッシュなパーティーでしたウインクウインクウインク

FullSizeRender(1)

主催者の永井謙作先生&伊藤依子先生ラブラブラブFullSizeRender(4)

プロデモンストレーションを踊った山本純一郎先生とカヨちゃんラブラブラブFullSizeRender(5)

お客様とのデモンストレーションも大成功でしたアップアップアップFullSizeRender(7)

プロデモンストレーションを踊った山本あきら先生とユキちゃんラブラブラブ