イタリアの師匠であるアンジェロが来日したのでレッスンを受けに行ってきました星星星星
東京は大雪の影響が残っていて、いつもは車でレッスンに行くのですが今回は新幹線で行ってきました新幹線前新幹線前新幹線前新幹線前新幹線前

アンジェロのレッスンは最近はイタリア語で受け、わからない時だけ英語でお願いしていますイタリアイタリアイタリアイタリアイタリア

毎年1月に年始休みを絡めて何週間かイタリアに行ってレッスンを受けてくるのですがウインクウインクウインク
今年は日本にいたため、イタリア語もすらすらとは出てこず・・・
外国語は使わないとすぐ退化してしまいますねガーンガーンガーンガーンガーン

FullSizeRender(1)

この日はまだ雪が沢山残っていましたガーンガーンガーンガーンガーンFullSizeRender(2)FullSizeRender(4)

楽しいレッスンでした爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑