名倉先生にCD等をいれる収納棚を作っていただきました

ウインクウインクウインク

以前パーティーでお会いした時に名倉先生のこれまでの作品の
写真を見せていただいたいて、「うちの教室のも作ってください」とお願いしたところ快く作ってくださいました星星星星星星

わざわざ教室まで寸法の計測に来ていただいてびっくりびっくりびっくり
ピッタリのサイズで出来上がっています!!!
スゴイ!!アップアップアップアップアップアップアップアップアップ

因みに犬のマークは名倉先生の作品の印だそうです。可愛いですよね犬犬犬犬犬

名倉先生ありがとうございましたラブラブラブラブラブ

FullSizeRender(3)

サイズもピッタリびっくりびっくりびっくりびっくりFullSizeRender(4)

CD&MDも沢山入ります虹虹虹虹虹FullSizeRender(2)

犬のマークが可愛いですね犬犬犬犬犬

FullSizeRender(5)

これが名倉マークのワンちゃんです

犬犬犬犬犬ラブラブラブラブラブ犬犬犬犬犬