年末の大掃除

8月にオープンして5か月爆  笑爆  笑爆  笑
皆さんには「まだそんなに汚れていないでしょ」、と言われますがフロアが滑りやすくなっていたので、ワックスがけを念入りに行いましたうさぎうさぎうさぎ

ポリッシャーはオープンの時にも使用していましたが、
今回はパッドを何種類か使って仕上げを丁寧にやってみましたコアラコアラコアラコアラ

つるつるピカピカの床になりましたので、
皆さん楽しみに踊りにいらしてください。
お待ちしておりますパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

FullSizeRender(4)

ポリッシャー馬馬馬馬馬FullSizeRender(6)

まずはこの金具を専用パッド台に取り付けますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラFullSizeRender(888)

ドライバーで穴をあけて流れ星流れ星流れ星流れ星IMG_7451

今度は研磨用パッドを使います宇宙人あたま宇宙人あたま宇宙人あたま宇宙人あたまIMG_7452

パッドやパッド台などは通販で購入しました黒猫黒猫黒猫黒猫

FullSizeRender(3)

このようなブラシタイプもあります魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨FullSizeRender(2)

電動ドライバーがあると便利ですねセキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄FullSizeRender(1)

床が凄いピカピカになりました虹虹虹虹虹虹