12月10日
先日、清水マリンターミナルで開催された
ダンスワールドパレスのパーティーに出演しました爆  笑爆  笑爆  笑

この日のパーティーは上田ダンススクールのグループレッスンのお客様もサークルフォーメーションとして多数出演しました星星星星星星

皆様大成功でしたねアップアップアップアップアップアップアップ

最近、ブログの更新が遅れてしまい。すいませんガーンガーンガーンガーンガーン
休みを利用してUPしていきますチョキチョキチョキチョキチョキチョキ

FullSizeRender(3)

フォーメーション演技発表の皆さんピッタリ合っていましたねFullSizeRender(5) - コピー

サークル チャオ の皆さんです爆  笑爆  笑爆  笑FullSizeRender(8)

サークル マーガレット の皆さんです爆  笑爆  笑爆  笑

FullSizeRender(4)

サークル 寿屋 の皆さんです爆  笑爆  笑爆  笑

FullSizeRender(7)

アマチュアデモンストレーションのお客様爆  笑爆  笑爆  笑

FullSizeRender(1)

富士山もくっきり見えて良い天気でした星星星IMG_7327

会場から見える清水港、フェリーが丁度入ってきましたイルカイルカイルカFullSizeRender(2) - コピー

選手仲間と控室で口笛口笛口笛FullSizeRender(6)

打ち上げ会場 料理とっても美味しかったです爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑