11月12日

先日、金澤・ダンススクール アフタヌーンパーティー

に出演しました。ウインクウインクウインクウインクウインクウインク


会場の富士宮フォレストヒルズは富士山が綺麗にみえますアップアップアップ

金澤先生は凄い人数のアマデモの生徒さんがいました。爆  笑爆  笑爆  笑

金澤先生とはダンスをする前、高校からの友達です
同級生が頑張っている姿は励みになります。DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

FullSizeRender(2)FullSizeRender(1)

会場からは富士山が凄く綺麗に見えましたアップアップアップアップアップアップアップアップFullSizeRender(1)

信夫先生メイク中口笛口笛口笛口笛口笛口笛

FullSizeRender(3)

アマチュア・デモンストレーションのお客様

今回は6名のお客様が出演しました爆  笑爆  笑爆  笑

皆様、大成功でしたウインクウインクウインク 

(ブログOKのお客様だけUPしています。)↓FullSizeRender(6)FullSizeRender(5)FullSizeRender(8)FullSizeRender(9)