11月5日

御殿場高原ホテルにて
ダンススクール・マキノ主催のDiner Party 2017 「舞」に参加させて頂きました。

牧野先生の息子・娘カップル大河君とリコちゃんもとてもかわいらしかったです。
今は東京の安東ダンススクールで修行中の彼らですが、
いつかダンススクール・マキノに戻ってきて静岡を盛り上げてくれることでしょう。

ショータイムは安東ダンススクールの先生方も出演してとても豪華でした。

私たちはクイックステップを踊りました。

写真撮影に360度デジカメを導入して色々な写真を撮りました。
使い方はまだまだ研究中です。

360度写真 見てね^^

IMG_7087

控室でウインクウインクウインク

IMG_7098

出番前に360度カメラでラブラブラブラブラブラブ

FullSizeRender(1)

牧野先生の娘さんリコちゃん照れ照れ照れ

FullSizeRender(4)

会場アップアップアップアップ

FullSizeRender(3)

お客様と演技発表!!! 皆様大成功でしたウインクウインクウインク ↑↓

FullSizeRender(5)FullSizeRender(2)