10月29日

今日は御殿場高原ホテルにて
ムラタダンススクール主催の

村田政志・祐子組引退披露パーティーに参加させて頂きましたウインク
お二人の人柄溢れる、とっても素敵な引退パーティーでした照れ

私たちは阿南先生達とタンゴのフォーメーションを踊りました!

今回のショータイムのテーマがRegend(レジェンド=伝説)でしたので、
アルゼンチンタンゴの伝説の作曲家アストル・ピアソラの曲を使用。
最後の御見送りをした際に、何人かのお客様に
見ごたえのあるフォーメーションだったよ、と声をかけて頂きました爆  笑ラブラブ

静岡県のレジェンド・村田組が引退し、選手会も寂しくなってきましたショボーン
現役選手として静岡県を盛り上げていけるよう頑張りたいと思いますプンプン!!

村田先生・祐子先生、現役生活お疲れさまでしたお祝い

阿南組と村田先生と 衣装もバッチリ決まりましたウインク

村田先生 引退のご挨拶照れ

アマチュア演技発表のお客様と 大成功でしたチョキ

アマチュア演技発表のお客様と 大成功でしたチョキ

上田ダンススクールからお花ですハイビスカス

ケンサク君とウインク

↑オブジェと一緒に口笛