10月22日

九州福岡県の全日本選手権に出場しました。ウインク
結果は最終予選に届きませんでしたが、
師匠の土屋先生ご夫妻にも西岡先生にも
ダンスは向上しているからこのまま頑張りなさいとの
お言葉をいただきました。爆  笑
多くのジャッジや観客の目に留まるダンスができるよう
今後も頑張っていきます。アップ



ところで、帰りの飛行機が台風の影響で欠航になり、
福岡にもう一泊することになってしましました。
おかげで、ダンス仲間と居酒屋→カラオケ→長浜ラーメン
と福岡を満喫しました。
相変わらずカラオケでは大盛り上がり!
初めて食べた元祖長浜ラーメン、おいしかったです。

今年最後の大会が終わり、これからはパーティーシーズンです。

来年の大会に向けてこれからも頑張っていきます。

大会のエキシビションでくまモンに会えたアップ

クマモンの決めポーズラブ

飛行機欠航でダンス仲間と居酒屋で打ち上げ^^

カラオケでは相変わらず大盛り上がり!

ここではUP出来ない写真もいっぱいありました爆  笑

初めて食べた長浜ラーメン 美味しかったラーメン