お客さま
ども♪
今日の『バリ島のマッサージ屋さん 』のお客様は信州上田の鹿教湯温泉の旅館を経営している方でした。
温泉行きたくなってきた![]()
鹿教湯温泉はまだ行ったことがない。
そのお客様はとても感じが良く話していて楽しかったです![]()
時間を作っていきますよ。
温泉万歳!!
おめでとう
ども♪
自己流だけどとても温かく、和む絵を描くH君が袋町でギャラリー兼BARをオープンしたとお知らせがきました。
壁をキャンパスに絵を描いていくらしいです。レゲーのイベントのフライヤーのデザインを手掛けたりして少しづつ活動はしています。
彼の絵は本当に良いです。
才能ある人っているんですね。
是非、近いうちに伺わせてもらいますね。
自己流だけどとても温かく、和む絵を描くH君が袋町でギャラリー兼BARをオープンしたとお知らせがきました。
壁をキャンパスに絵を描いていくらしいです。レゲーのイベントのフライヤーのデザインを手掛けたりして少しづつ活動はしています。
彼の絵は本当に良いです。
才能ある人っているんですね。
是非、近いうちに伺わせてもらいますね。
おしぼりうどん
ども♪

噂には聞いていたおしぼりうどんを食べることが出来ました。
美味しかったです。
簡単に言うと地域限定の辛味の強いねずみ大根のしぼり汁に味噌を溶かして
茹でたてのうどんをその汁につけて食べる。
汁は自分の好みで味噌の量を調整します。
ねずみ大根はかなり辛いのでもう少しまろやかな感じで食べたい人は
胡桃味噌を頼んで汁に入れるとこれまた格別!!
東京とかでも流行りそうな味でした

噂には聞いていたおしぼりうどんを食べることが出来ました。
美味しかったです。
簡単に言うと地域限定の辛味の強いねずみ大根のしぼり汁に味噌を溶かして
茹でたてのうどんをその汁につけて食べる。
汁は自分の好みで味噌の量を調整します。
ねずみ大根はかなり辛いのでもう少しまろやかな感じで食べたい人は
胡桃味噌を頼んで汁に入れるとこれまた格別!!
東京とかでも流行りそうな味でした

