もう9月ですねぇ | ウエチン☆新たな人生!

ウエチン☆新たな人生!

どうもぉ!沖縄でラジドリばっかりやってたやつですが新たなチャレンジしてみます!



あっかぁ〜ん!
8月の初めごろにブログ書いて依頼その後はブログあげてないじゃん??
実際あまりラジもできてなく、ネタもなく…なんか職場でも1人だけバタバタな感じの



ウエチン☆でございます!!



ちょこちょこラジはしてたんですがなかなかブログネタもなく困っておりました。。。



でも、今日はガッツリ休みなのでガッツリラジ楽しみます!



ってなことでメンテ不足なGRK達。
メンテのパーツは買ってあったのですがなかなか時間が作れなかったので今日はやっちゃいますよ!







まずはGRK2RWDからダンパーメンテ!







かなり汚い…オイルはエア噛みはしてないんですがやはり不足しているようで若干引き気味になってます(笑)


今日はアクソンのダイヤフラムを投入!ちょっと大きいかな…






左がアクソン、右がタミヤ






若干不安ではありますがやってみましょう!


久しぶりのネコ脚使用で!



また後ほどアップします!



ʕ•ᴥ•ʔ