嘘みたいな数値!? | ウエチン☆新たな人生!

ウエチン☆新たな人生!

どうもぉ!沖縄でラジドリばっかりやってたやつですが新たなチャレンジしてみます!




今日もなかなか暑かった!
車移動ではがっつりエアコンガンガンな



ウエチン☆でございます!



今日は普通に仕事だったのですが仕事の都合で遠出をすることに!そのまま直帰でいいよってなことだったのでさっさと済ませて早く帰りたい病が発動!



沖縄の北のほうへ移動してあぁだこうだして早めに終えて帰宅。



何気なく車の燃費見たら…







リッター28.5km??
嘘やん?!エアコンガンガンで普通に走ってこの数値いく?
何気にバッテリーも満タンやんけ(笑)
リッター25km走ればいいなぁって思ってたらそれ以上の数字出してるおれのわげなぁる!




明日も晴れるみたいだしそろそら洗車してもいいかな?ってなことで








念入りに洗車☆きれいやねぇ!
あとはお家でタイヤワックスして満足ですわっ!



ただいまの距離、257kmで走行可能距離369km表示。この調子だと満タンから600kmオーバーいけるんちゃう?!
エアコン入れて普通に一般道でガンガンアクセル踏んでこの感じだとかなりいい車だねこいつ!?



に比べて…











1パック40分持たない…さすがロータリーっす!!
でもね、このパワー感がたまらなく気持ちいい時もありんす!




あぁ"ラジコンしたい!!




週末行くからその時に満喫しちゃおっ!




ʕ•ᴥ•ʔ