取ってきました! | ウエチン☆的RCブログ

ウエチン☆的RCブログ

どうもぉ!沖縄でラジドリばっかりやってるウエチン☆でございます!
沖縄県にあるPLUS-Dサーキットをホームとし遊んでます!
ブログもラジドリ、何気ないことなどアップしております!




なんとかすべての用事を終えてひと段落ついております!
休みってあっという間に時間経ちますねぇ。。。



ウエチン☆でございます!


PLUS-Dでまずは持って帰る前にシュッシューとエアブローできれいに!







ちょっとボディの修正もあるのでそれはまた自宅でやっちゃいましょっ!
あとは預かりものも






亀縛りしときましたw



自宅に戻りkame氏のアンプがプログラムカードでできないとのことだったのでチェックしたら…
普通にできました!やり方を動画で撮ってkame氏へ!



その後は





R31houseのPE2を2台分まとめてとりあえず準備できる物は揃いました!あとは荷物をまとめるだけ!
メンテは…仕事終わってから明日か明後日やるかな!


なので






遊んでました!






逆にパワーアップしていくと難しくなってきた(ーー;)



ʕ•ᴥ•ʔ