皆さんにお話があります | 上村洋行オフィシャルブログ「うえちんのひとりごと」Powered by Ameba

皆さんにお話があります

今週は月曜日に函館入りし、




火曜日から仕事に励んでいます。




今週末に阪神に戻るかどうかは




明日になってみないとわからないけど、




来週からは秋までずっと函館、札幌で騎乗するつもりでいます。




そして、今日は皆さんにお話があります。




話というのは、このブログの話です。




元々このブログを始めたのはUMAJINさんからお話をいただいたから。




ブログを始めたその週にいきなり




スリープレスナイトで10年ぶりに重賞を勝たせてもらいました。




そんな物凄く良いタイミングでスタートしたこのブログもちょうど丸4年やりました。




いつも僕が書いていると思っていたファンの方も多いと思いますが、




ハイテク機器の扱いは苦手(笑)なので、




僕のブログを担当してくれていたUMAJINの方に




電話で最近の出来事を伝えたり、携帯メールで書いて送ったりして、




僕の代わりにアップしてもらっていました。




そんな感じで続けていたブログですが、




UMAJINネットが休止になるということで、




僕のブログを管理してくれていた方の手を借りることができなくなってしまったので、




定期的な更新を休止したいと思います。




最初は「UMAJINネットが休止ということは、ブログも止めることになるのかな」と思ったけど、




「ブログは個々の自由にして良いです」とのこと。




今までブログを担当してくれていた人からも




「ブログが無くなるのは寂しいので、何か重大な発表がある時に発信できる場所を残しておくのはどうでしょうか?その時は、連絡をいただければ、いつでもアップしますから」




と言ってくれたので、お言葉に甘えて残すことにしました。




今までのように頻繁にではないにしても、コメントの承認もやってくれるそうなので、




僕に言いたいことがある方はいつでもコメントしてください。




すぐにという訳にはいかないかもしれないけど読むので。




今までは常にブログのことを考える生活が続いていたけど、




今回を機に、より競馬に集中して、競馬場で元気な姿を見せたいと思っています。




次の更新はいつになるかはわかりません。




ケガして長期離脱する時?騎手を引退する時?




そんなのは嫌やわ~(笑)。




GIとか重賞とか大きなレースを勝って、




「勝ちました~!!!」って更新したいと思っています!




ブログの定期的な更新は休止することになりますが、




引き続き、騎手・上村洋行をよろしくお願いします。