今週は13頭の騎乗依頼をいただきました! | 上村洋行オフィシャルブログ「うえちんのひとりごと」Powered by Ameba

今週は13頭の騎乗依頼をいただきました!

早いもので、新潟開催も最終週競馬




3週しかなかったから、余計に早く感じるのかもなあ。




この開催では勝ててないけど、




今週は土日で13鞍の依頼をいただいています!




乗ったことがある馬も多いし、




近走の着順が良い馬もいるから、




何とか1頭でも2頭でも勝ちたいところやねup




8月の新潟開催は僕は北海道にいて乗れないと思うし、




ぜひ、暇な方は開催最終週の新潟競馬場に遊びに来てください!