夜おそくに、こんばんは。 | 上村洋行オフィシャルブログ「うえちんのひとりごと」Powered by Ameba

夜おそくに、こんばんは。

みなさん、こんばんは。




珍しく夜遅くに更新してみます。




先週の新潟開催は3着が1つでした。




確かに、新潟大賞典のモンテエンの除外、




その後にセイクリッドバレーの取消と残念なこともあったけど、




まあ、今回は運がなかったということなんかなダウン




残念だったといえば、NHKマイルCの後藤の落馬。




岩田はトップジョッキーなんだし、




もう少し気を付けられたんじゃないかと思うけど…




まあ、後藤も命に別状はないみたいだし、




今回のことで気持ちを入れ直して、




僕も含めみんなで気を付けていかないとアカンね。




残念なこともあったけど、GI初勝利になった秋山は良かった笑




僕もGIを勝つまでだいぶ苦労したけど、




彼も毎年重賞を勝っている割にGIには手が届いていなかったから、




今回の勝利は相当嬉しかったんじゃないかなあup




という訳で、明日は追い切り日なので、




そろそろ寝ます、おやすみなさいZZZ