家にWiiがあれば、こんなことには…… | 上村洋行オフィシャルブログ「うえちんのひとりごと」Powered by Ameba

家にWiiがあれば、こんなことには……

世間の子供たちは春休みのシーズンということで、




ウチの子供も休みで家にいるキョロ




どこにも行かんと2人で仲良くず~っとWiiをやってるわWii




僕は子供が家にこもってTVゲームをやるのはあんまり良いことだと思わないし、




「欲しい欲しい」と言われながらも買ってあげてなかったんだけど、




先日、嫁さんと子供が買い物に行った時に、




ゲーム売場で試しにやるために置いてあるWiiに並んで、




さあ、自分の順番が来た!って時に他の子に割り込まれ、




気が優しい子だから何も言うことができず、小声で




「おウチにWiiがあったら、こんなことにはならなかったのに……」




って悲しそうに言っていたらしく、




それが決め手になってWiiを買いました。




たまには外でも遊んでほしいけど、




2人で仲良く楽しそうにしてるし、まあいいかなキョロ




さて、今週は、阪神で4鞍に騎乗します競馬




何度も乗せてもらって知ってる馬ばかりだし、




力的には上手くいけば4頭とも勝つチャンスまでありそう。




最近勝ってないし、なんとか勝ち星に繋がる騎乗ができるよう、




しっかり頑張ってきますグッド