目指せ3億円!!! | 上村洋行オフィシャルブログ「うえちんのひとりごと」Powered by Ameba

目指せ3億円!!!

前のブログで書き忘れたんだけど、先日、




「東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじ」




を100枚、3万円分購入したドル




ブログでも書いたけど、




2008年の年末ジャンボで10万円が当たっていて、




縁起のいい名古屋駅前の売場でしか買わないから、




それ以来の購入グッド




改修でしばらく中京開催がなく、名古屋に来てなかったからねキョロ




組を見た瞬間に当たり、外れが想像できてしまう連番は好きじゃなくて、




今回も“バラ”で100枚!




前までは1等と前後賞を合わせて3億円だったんだけど、




今回は1等だけでも3億円ということで、




3億円が当たったら何に使おうかと、今から考えているところです(笑)。




まあ、当たらんだろうけど、




宝くじを買う人なら一度はそう考えるんだよなあ笑




で、本業の方だけど、




今週の競馬は土日で13頭の依頼をいただきました競馬




日曜メインのトゥザサミットも前回の勝ちっぷりなら楽しみだし、




ミリアム、ラニカイツヨシ、ダンスラナキラと前走で上位に来た馬もいる。




初めて乗せてもらう馬もいるけど、




1つでも、2つでも、3つでも、




少しでも多く勝てるように頑張ってきたいと思いますup




ぜひ、お近くの方は遊びに来てくださいグッド