リニューアル中京に行きます! | 上村洋行オフィシャルブログ「うえちんのひとりごと」Powered by Ameba

リニューアル中京に行きます!

いよいよ今週は、




競馬場が新しくなった中京開催が開幕競馬




僕も開幕週から参戦しますグッド




まだ生では見ていないけど、




坂もできたし、前までの中京とは全くの別物やな~キョロ




急坂もあるけどかなり直線の中でも手前の方にあるみたいだし、




仕掛けどころも他の競馬場とは変わってくるんかな?red




まあ、最初はどのジョッキーも探り探りになってくるかもしれんなあキョロ




とりあえずまずは、行ったら現場を見てみないとな。




明るいうちに到着すれば写真も撮れそうだけど、




期待はせんといて手汗




函館の時は滞在してたから昼間に写真撮りに行けたけど、




今回はどうかなあ。




まあ、せっかくだから、写真もいいけど、




現地に見に行って生のリニューアル中京を体験するってのはどうでしょう?笑




という訳で、初日は10鞍の依頼をいただいたし、




人より多く乗れる訳だから、




何とか早いうちに攻略法を見つけて勝ち星を挙げられるよう頑張ってきますグッド