スリープレスナイトが急死しました | 上村洋行オフィシャルブログ「うえちんのひとりごと」Powered by Ameba

スリープレスナイトが急死しました

僕も予想していなかったことで、




ただただ驚いたんだけど、




昨日の午前中に、スリープレスナイトが急死しました。




放牧中に蹴られたのか、自分で脚をヒネったのか、




細かい理由は聞いていませんが、




右橈骨骨折のためだそうです。




これからどんどんスリープの仔を見たい、見られると思っていただけに




本当に残念でなりません。




今はただ、安らかに眠って欲しいと思っています。




スリープレスナイトは繁殖入り後、




1歳牝馬、そして先月に当歳牡馬を出産していて、




計2頭の子供を残しています。




来年、再来年に2歳を迎えてデビューする予定なので、




その時を楽しみにしたいと思います。




そして、スリープの仔に乗るためにも、




頑張って結果を残していかなくてはなりません。




今週も橋口厩舎や山内厩舎、




そして、角田厩舎からも2頭の依頼をいただいています。




他にも依頼してくれた厩舎があるし、




4週連続の勝利、そして1勝に止まらず、




たくさん勝てるように頑張ってきます!