重賞でも強かったアドマイヤコスモス | 上村洋行オフィシャルブログ「うえちんのひとりごと」Powered by Ameba

重賞でも強かったアドマイヤコスモス

先週は、アドマイヤコスモスとのコンビで




福島記念を勝つことができましたグッド




橋田先生、近藤オーナーともに区切りの重賞50勝目だったし、




橋田先生の16年連続重賞勝ちも達成することができた。




これまでの勝ちっぷりから高い注目を集めていたし、




プレッシャーもかかってたんだけど、良かった。




勝ったから言う訳ではないけど、




大きなレースでプレッシャーがかかるような馬に乗れて、




結果も出せて、ほんとに良かったと思います。




レースは、4コーナーまでは完璧に運べて、




直線で狭いところを抜けることもできた。




ただ、正直、周りの馬がバテるのが想像以上に早く、




(やってもーた!先頭に立つの早すぎた汗




って思ってた。




1頭になってからはフワフワと遊び始めてしまい、




真っ直ぐ走らせるのが大変やった焦




でも、後ろから馬が来たら、また伸びてくれたup




この馬の能力の高さを改めて感じさせてくれるひと伸びでした。




今回は重賞を勝つことができたけど、




遊びながら走ってるし、まだまだ余力も十分。




GIへ向けて段々と相手が強くなってくるし、




ここからが本当の勝負だと思います競馬




次走は、まだ正直言って決まってないんだけど、




決定したら、すぐにお知らせします。




そして月曜日は、児玉助手と細江純子の結婚式に。




一瞬、写真撮ろうかなあ…とも思ったんだけど、




やっぱりできなかった汗




細江純子は妹弟子みたいなもんだし、




携帯のカメラを向けるというのは…恥ずかしいやん(笑)。




写真は撮らなかったけど、立派な結婚式だったと感じたで結婚式