いよいよ復帰!今週は何と言ってもアドマイヤコスモスです! | 上村洋行オフィシャルブログ「うえちんのひとりごと」Powered by Ameba

いよいよ復帰!今週は何と言ってもアドマイヤコスモスです!

水曜日に、橋口厩舎を辞める3人の助手さんと、




新たに加わる2人の新規助手さん、




今週で引退して助手になる赤木さんも参加して、




橋口厩舎の送別会兼、歓迎会が開催されたので僕も参加した。




辞める方には「お疲れ様でした」と言いたいし、




新たに入る方は、僕も橋口先生にはお世話になっているので、




「これからよろしくお願いします」と言いたいとこやね笑




さて、先週で2週間の騎乗停止が終わり、




いよいよ今週から競馬に復帰できますup




2週間新潟に来なかったということで、




いつの間にか飛行機の時刻表も変わり、




心なしか寒さも増したような…。




何と言っても今週は、福島記念のアドマイヤコスモス。




枠も内すぎず外すぎず、ちょうどいいところに入った。




これなら、馬場の良いところを自分で選べるし、




各馬の出方もしっかり見える。




馬の力をフルに引き出して、いい結果を出したいところやねグッド




そして、コメントしてきた人がいるけど、




月曜日は細江純子の結婚式に出席するで笑




知っての通り、お相手は橋田厩舎の児玉助手。




僕も、担当のロイヤルスズカで重賞を勝たしてもらったりして、




昔からの知り合い。




重賞勝って、気持ちいい気分で出席したいところやね。




競馬だから何が起こるかわからんけど、




自信を持って乗ってきたいと思いますグッド




土日ともに天気が悪いみたいだけど、




今週で今年の新潟開催も終わりだし、




ぜひ、お近くの方は遊びに来てくださいねup