いやあ~やってしまった。ホンマに迂闊やった | 上村洋行オフィシャルブログ「うえちんのひとりごと」Powered by Ameba

いやあ~やってしまった。ホンマに迂闊やった

先週は未勝利だったけど、何よりも、




土曜のメインで降着してしまったことに悔いが残る。




今年は制裁点も0点だったような気がするし、




フェアプレーという点では順調に来ていたんやけど、




今回の件は100%僕が悪い。




前からバテた馬が来てたから、




どこかで出さないと惨敗すると思って狙ってたんやけど、




一瞬出すのが早かったし、迂闊な騎乗やった。




馬主さん、厩舎関係者に迷惑かけて本当に申し訳なかったです。




ただ、救いだったのは、勝浦が落ちなかったこと。




ライバルとはいえ、同じ職場の人間をケガさせるのは僕も嫌やから。




とにかく、時間は戻らないから仕方ない。




今回の経験を踏まえて気合いを入れ直して、




復帰後にまた取り返していけるように頑張ります。




あとは、日程的にギリギリ福島記念のアドマイヤコスモスに乗れることも良かった。




今回のシルクシュナイダーでぬか喜びさせてしまったファンの方にも、




いいレースを見せてお返しできればと思ってます。




3週間後の福島記念ウィークまでレースには乗れないけど、




平日は調教に乗っていつもどおり仕事をこなして、




休みの間も復帰後に向けて意欲的に活動します!