長かったようでアッという間やったな | 上村洋行オフィシャルブログ「うえちんのひとりごと」Powered by Ameba

長かったようでアッという間やったな

今週で4ヶ月の北海道遠征も終了。




荷物を車に積んで、向こうに送ったし、




部屋にはほとんど物もなくなり、




「ああ、もう、終わりなんやなあ~」




という雰囲気になってるキョロ




さて、最終週は土日で6鞍ながら、




前走着順がいい馬が集まってくれたup




最後の最後で天気が悪いのは残念だけど、




中身の濃い競馬をして、勝ち星も挙げたいところやねグッド




ラシンティランテについて何人か質問をいただいているけど、




ここで何を言っても見苦しいだけだし、何も言わない。




新馬戦で勝ち星をくれたのは事実だし、




ずっと乗せてもらえるようなジョッキーになるよう精進するだけ。




勝負の世界に生きてるわけだし、




僕も他のジョッキーから騎乗依頼を奪うぐらいの気持ちでないと。




まあ、そんな感じやね。




とにかく、今週いただいたチャンスを、




1つでも多くモノにできるように頑張ってきます競馬