今朝、家族が来ました | 上村洋行オフィシャルブログ「うえちんのひとりごと」Powered by Ameba

今朝、家族が来ました

今日は、午前中に家族が遊びに来た笑




嫁さんと、嫁さんの両親と、子供2人を迎えに行って、




函館の朝市に連れて行って昼飯を食べてきたわ魚




それから色々とブラブラして、みんなをホテルに送って、




今は、いつもの部屋に帰ってきた。




時間もあんまりないし、早いとこ週末の買い出しに行かんと歩く




そして、今週の競馬は土曜が函館、日曜が小倉競馬




明日の函館は家族が見に来るみたいだし、




チャンスは3回と多くはないけど、




少しでもいい結果を残して、




しっかり働いているところを見せたいところやねグッド




そして日曜日は、小倉記念の「一鞍入魂」という形になった。




前走も乗せてもらって手応えをつかんだし、




前と比較はできないものの「良くなってきているんだろう」と感じたから、




勝つチャンスもあるのではないかと期待している。




少しでも上を目指して頑張るし、




一番上まで行けたら、最高やねup