アドマイヤメジャー、復調してきたと思います | 上村洋行オフィシャルブログ「うえちんのひとりごと」Powered by Ameba

アドマイヤメジャー、復調してきたと思います

先週は、土曜日の函館で、




ドリームサンライズとのコンビで勝利を挙げることができました。




前走2着だったということで、




力どおりと言えば力どおりだったけど、




さらに持ち時計を詰めてくれたし、




がんばってくれたと思いますグッド




そして日曜日は、中山競馬場へ。




とにかく暑かった暑っ




七夕賞のアドマイヤメジャーは、




超スローになったところで少し掛かってしまったのが残念だけど、




初騎乗だったから前と比較はできないものの、




全体的に復調してきていると思いますup




次の小倉記念は他の人が乗るんじゃないかと思うけど、




その後、またチャンスをいただけたら、頑張りたいグッド




そして、昨日は、函館に帰ってくる前に、




札幌に立ち寄ってセレクトセールに行ってきた鹿毛




そこで写真とか撮れたら良かったんだけど、




数時間の滞在で色んな人に挨拶したり忙しくて、




撮れんかったわ~汗申し訳ないキョロ