昨日は、石橋さんの結婚式に行ってきた | 上村洋行オフィシャルブログ「うえちんのひとりごと」Powered by Ameba

昨日は、石橋さんの結婚式に行ってきた

先週は、惜しいレースもあったけど、




勝つことができんかったダウン




また来週、勝てるように、がんばります汗







さて、昨日は、




先日結婚した石橋守さんの結婚式に行ってきた結婚




奥さんも一般の方やし、




写真とかは撮っても使えんと思ったから撮ってないけど、




若くて綺麗な嫁さんやったわグッド




基本的に身内がほとんどで、




ジョッキーも数人しか参加してへんけど、




参加した誰もが祝福ムード一色で、




石橋さんの人柄のよさがわかる、




いい結婚式やったで笑




その後は、参加者で打ち上げビール




石橋さんはさすがに3次会までは来なかったけど、




昨日は、飲み疲れるほど飲んだわビール




嫁さんも結婚式から参加しててずっと一緒だったんやけど、




そういう飲み会の場に嫁さんがいるというのも、




また、いつもの飲みの席とは違って、新鮮だったかな笑