コロコロPKでおなじみの遠藤さん | 上村洋行オフィシャルブログ「うえちんのひとりごと」Powered by Ameba

コロコロPKでおなじみの遠藤さん

みなさん、多くの質問をくれてありがとう笑




ネタに困った時に、有効活用させてもらうわup




今日は、午前中から子供の幼稚園に行ってきた歩く




1月生まれの子供を対象にした誕生日会があって




その会を見るために行ってきたんやけど、




金曜日の午前中ということでお父さんはみんなおらず、




ものすごく場違いな空気に…まったり




写真撮ろうかと思ってたんやけど、




ちょっと、そういう雰囲気ではなかったわ汗




さて、今週の競馬は、土日で12鞍の依頼をいただきました。




強い相手が集まる京都で掲示板に載ることができた




レッドシェリフとか、サダムトウコンとかもまた乗せてもらえるし、




まだ今年勝ってないから、何とか1勝目を挙げて、




もっと依頼が増えるように、アピールしてきたいと思います!







最後に、早速1つ質問を使わせてもらいます!




Q、今まで会った中で一番緊張した芸能人は誰ですか?




って質問。前にももらった質問で、




当時は言っていい事なのかわからなかったから




言わなかったんだけど、




サッカーの遠藤さんに会った事があるサッカーボール




遠藤さんはスリープレスナイトの一口馬主になってくれていて、




スリープのパーティーの時にお会いすることができたグッド




テレビで見てると周りの人も大きいから目立たないけど、




実際に会ったらすごい迫力で驚いた思い出があるで。




たぶん、180ぐらいあったんちゃうかなあキョロ




会った事ある人が試合に出場してると応援したくなるし、




オーストラリアも強そうで、厳しい試合になるんだろうけど、




明日は持っている力をすべて出し切って、




ぜひ、アジアタイトルを獲得してもらいたいねFIFAワールドカップトロフィー