こういう時もある | 上村洋行オフィシャルブログ「うえちんのひとりごと」Powered by Ameba

こういう時もある

昨日は、お世話になっている馬主さんと、




もうすぐ新規開業の角田さんと、




大阪で食事をしてきた歩く




これといった特別なことはないんやけど、




楽しいひと時を過ごさせてもらいました笑




そして、今週の競馬やけど、




土曜日に1鞍のみと、寂しいことに…




僕ぐらいのポジションのジョッキーにとっては、




やっぱり2場開催というのは厳しい…。




だけど、人生色々、こういう時もある。




いただいた1鞍で勝利を目指して一生懸命乗って、




また来週から始まる3場開催で、




どんどん勝ち星を挙げていきたいところup




そして、2場開催でもたくさん騎乗依頼をいただけるように、




日々精進していきたいねグッド




今日は下の子の6歳の誕生日、




そして、日曜日は嫁さんの○○歳の誕生日ということで、




休みになった日曜日は、




気分転換も兼ねて、どこかに行きたいと思っている。




嫁さんの誕生日の日曜日に休みになったのもいいタイミングやし、




これから先、日曜日に休みってことは無い(あったらアカン)し、




ちょっと、気分を変えてきたいと思います。




まあ、どこに行くか、何をするかはまだ決めてないんやけど、




面白いことがあったら、また週明けにお伝えするわグッド