下の子をサウナに… | 上村洋行オフィシャルブログ「うえちんのひとりごと」Powered by Ameba

下の子をサウナに…

昨日は、下の子が休みだったということで、




半ば強引に(笑)、サウナに連れて行って、




親睦を深めてきた炎




僕は、いつも結構長いこと入ってるから、




さすがにまだ幼稚園やし、かなり辛そうやったけど、




なんとか最後まで耐えてたわ笑








そんな訳で、今週も福島に移動中0




今週は土日で15鞍の依頼をいただきました競馬




日曜日のメインレースで




ミスクリアモンとバンガロールの出走がかぶってしまったのが




両方とも乗りたい馬だっただけに残念やけど、




それでもチャンスがありそうな馬が多く集まったし、




来週以降もこのぐらい騎乗依頼をもらえるように、




しっかりアピールしてきますグッド