今週は重賞騎乗があります! | 上村洋行オフィシャルブログ「うえちんのひとりごと」Powered by Ameba

今週は重賞騎乗があります!

今週は土日とも京都で騎乗します。




先週は土曜しか騎乗がなかったけど、




今週は土日ともに参戦できるので、




応援よろしくお願いします!




そんな中でも、土曜日の重賞、デイリー杯2歳Sで、




前走の未勝利戦も勝たせてもらったショウナンアリビオに騎乗します。




その前走は、勝ったとはいってもまだ少し動きが重かったように思ったし、




今回はもっと良くなっていると思う。




距離延長はやってみないとわからんけど、




持つんちゃうかなあ、という感触はあるし、




相手は一気に強くなるけど出るからには勝てるように頑張りたいね!




そして、橋口厩舎のワールドワイドも前走2着やし上位の存在。




僕が乗せてもらうのは久々だけど、




いつも近くで見てきた馬やし、頑張りたい。







来週からは、10日間開催の福島開催に行くことが決まりました。




何か大きなレースがあったら他の競馬場に行くかもしれんけど、




基本的にはフル参戦の予定。




開幕週から結構いい馬が集まっているみたいやし、




たくさん勝てるように頑張りたい。




来週へ弾みをつけるためにも、まずは今週、




しっかり頑張ってきます!