ナリタシリカで勝つことができました! | 上村洋行オフィシャルブログ「うえちんのひとりごと」Powered by Ameba

ナリタシリカで勝つことができました!

先週は、ナリタシリカで勝利を挙げることができました!




1200mはどうかなあって思ったんやけど、




良い方向に出てくれて、良かった笑




これで函館に来て2勝目ピース




早いもんで函館開催も残り2週やけど、




この流れで今週、来週も勝てたらええな!






さて、これは先週、




騎手プロファイルの取材を受けた時の写真




上村洋行オフィシャルブログ「うえちんのひとりごと」Powered by Ameba-メントレ



運動能力、判断力の計測中です目




UMAJINに載るのは少し先みたいやけど、




来月号は「洋文四位」の方に出てるんで、




楽しんでくださいね笑