スープカレー | 上村洋行オフィシャルブログ「うえちんのひとりごと」Powered by Ameba

スープカレー

今日の一枚は、スープカレースプーン




上村洋行オフィシャルブログ「うえちんのひとりごと」Powered by Ameba-スープカレー



先日、みんなで食べに行ってきたスープカレーです笑




まあ、まだ僕はスープカレーに関しては素人で、




みんなに教えてもらってる段階やし、




とりあえず今回のところは店名はナイショという事であはは…







そして昨日は、函館組の親睦会があった。




初顔のジョッキーは色々やらされてたな笑




僕も1年目は何かやった記憶があるんやけど…




なんやったかな?




女装かなんかしたかなあ??




まあ、レースを離れればみんな仲いいし、




凄く楽しい会やったでグッド







さて、今週末の競馬は、




土日で13鞍の騎乗依頼をいただきました競馬




前走で勝たせてもらっているジェネラルノブレスなど、




前走から引き続き乗せてもらうっていう馬も多いし、




乗り替わりの馬も良さそうな馬がいるし、




まずは、函館初勝利を目指し、




そして2勝目、3勝目といけるように頑張りたいと思います!




今週も、ぜひ函館競馬場を盛り上げに来てくださいね!