目の検査してきたわ | 上村洋行オフィシャルブログ「うえちんのひとりごと」Powered by Ameba

目の検査してきたわ

今日は、仕事が終わってすぐに病院へ病院




かかりつけの眼科に行ってきたキョロ




って言っても、別にどこか悪くなった訳じゃなくて、




定期的に観てもらってる先生のとこに行ってきただけやねんけど、




かなり有名な先生やから患者さんも多いし、




一回の検査にかかる時間が長い汗




本当はブログももう少し早い時間に書こうと思ったんやけど、




待ち時間もあったし、こんな時間になってしまった時計




腕利きの先生やから仕方ないねんけど、




クタクタやわあ困った




これから調整ルーム行って、




ゆっくり休みたいと思いますおねんね&お月様~!







さて、今週は土日ともに京都で、計10鞍に騎乗です。




連勝中のエリモクイーンは、オープンで相手も強くなるけど、




初勝利の時に乗ってるし、頑張りたいね。




ツルガオカランナー、リッターヴォルトは久々に騎乗。




他の7頭は初騎乗、もしくは初出走やねんけど、




少しでも良い結果が出るように、頑張ります。







あと、今週の日曜日に、




ロジックが京都競馬場の誘導馬としてデビューします。




日曜の1レースから出番らしいで。




ロジックのファンだった方も、そうでない方も、




ぜひ、競馬場に足を運んで、




新天地での初仕事を応援してあげてください。




では、今週も頑張ってきます!