家庭訪問が来たで | 上村洋行オフィシャルブログ「うえちんのひとりごと」Powered by Ameba

家庭訪問が来たで

今日はさっきまで、




下の子供の幼稚園の先生が家庭訪問に来てたキョロ




僕も家にいたから同席させてもらったんやけど、




色々とためになる話を聞く事が出来たで笑




具体的にどんなって言われると難しいんやけど、




(親としてこんな事が出来るんちゃうか)




とか、




(もっとこうしてあげた方がいいかも)




みたいに、これまで気付かなかった事もあって、




勉強になりました。




上の子はこの間小学校に上がったけど、




下の子も来年には小学生ランドセル




早いもんやね!







さて、今週は




土曜日が福島、日曜日が阪神で騎乗です。




初騎乗の馬、初出走の馬も多いけど、




500万下を勝たせてもらったトパンガ、




距離短縮で前進がありそうなグレナディーン、




昇級戦になるけど初ダートの前走が強かったスイリンカなど、




全部で16頭も依頼をもらってるし、




全力で頑張って来ます!