家族はハウステンボスに行ってます | 上村洋行オフィシャルブログ「うえちんのひとりごと」Powered by Ameba

家族はハウステンボスに行ってます

先週末に岩手の嫁さんの実家から




嫁さんのご両親がこっちに出て来て、




そのままご両親、嫁、子供2人で




長崎に行きましたルンルン♪




そんな訳で、




金曜日に家を出てから家族に会ってないキョロ




明日帰ってくるみたいやけど、




今ごろみんなで楽しんでるのと違うかな笑







僕の方はと言うと、




先週は土日で3勝を挙げる事が出来た3




ただ…




勝つには勝ったんやけど、




勝たせてもらったレースの1つで




落馬事故があっただけに、




手放しでは喜べない。




僕自身も気を引き締め直して、




ああいう事故が起こらないように気をつけたいと思います。







さて、僕にとっての中京競馬は土曜日で終了。




若いころからよく乗っていた競馬場で、




スリープで10年ぶりに重賞を勝たせてもらったのも中京やし、




何年か前には、GIも開催されるようになったし、




色々と思い出があるから、




最後だと思うと、寂しい気持ちがあったな。




2年後には大きな競馬場に生まれ変わるみたいなので、




その時を楽しみに待ちたいと思います。