買い物中に具合いが…(泣) | 上村洋行オフィシャルブログ「うえちんのひとりごと」Powered by Ameba

買い物中に具合いが…(泣)

昨日の朝は寒かったくもり




仕事を終えて家に帰ると、




何か寒気がしてどうしようもなかったので、




熱めの風呂に入ったお風呂




そして、しばらくしたら少し元気になったので、




嫁さんと一緒に




近くのショッピングセンターに買い物に行った訳なのだが、




途中で具合が悪くなってきたがーん




しかし、この日は特賞会の最終日らしく、




俺から行こうって言うたから、




着くなり帰るとは言えず、




頑張ってショッピングへ汗




そして、いつもの自分なら




気になる物をすぐさま見に行ってしまうんだが、




この日は違ったムリ




嫁さんに




「買いたい物買いに行って来て」




と言い、俺は一歩も動けず、




近くのソファーに座り込んだ風邪




そして、嫁さんから携帯が何度かくるものの、




立ち上がっては意味もなくフラフラ近くを周回しては、




また同じ場所に戻ってきて座り込む泣




何度か同じ事を繰り返してたから、他の人には




「この人、何してるんやろぉ?




って、思われていたに違いない、多分疲




嫁さんも、そんなに具合いが悪かったと思ってなかったらしく、




そのまま病院へ連れて行ってくれた車




熱を計ると39℃近くまで上がっていた。




そりゃあつらい訳やわぁ。




そして、診断の結果、




幸いにもインフルじゃあ無く、




お腹からくる風邪みたいなもんやったホッ




そして、早く回復する様に注射と点滴を打ってもらい静養。




四位先輩と、長谷川浩大と珍しく予定が合ったから、




3人でご飯を食べに行こうと思ってお店を予約してたんやけど、




それも、もちろんキャンセルになってしまった・・・




今日は仕事も休みを貰い、




朝から病院へ行き注射




そのお陰で熱も引き、




すっかり元気になりましたスゴイ




皆さんも、体調管理には気をつけて下さいグッド







さて、体調も戻ったところで今週の競馬ウマ




今週も先週に引き続き中京で、9鞍に騎乗します。




まず橋口厩舎のツルマルスピリット、キタサンボルケーノは、




両方とも前走に引き続きの騎乗なんやけど、




ツルマルの方はずっと追い切りから乗せてもらってて、




動きが良くなってきたから、




人気は無さそうやけど、密かに期待してたりします。




キタサンボルケーノも、前走で4着と変わり身を見せたし、




さらにもう一歩前進を期待したいね。




先週トパンガで勝たせてもらった角居厩舎からも2頭。




陣営の期待も高いハウオリは、追い切りから乗せてもらいました。




休養明けやけど、良い競馬が出来れば。




もう一頭は、ハウオリと一緒に併せ調教したエアペイシェンス。




こっちは乗ってないから状態はわからんけど、




弟のエアウルフはダートでデビュー2連勝やし、




初ダートはちょっと楽しみかも。




日曜メインのブルーミンバーは前回乗せてもらった時に勝ってるし、




良いイメージを持って頑張ってきます。




もちろん、他の馬も頑張ります!