今年の一文字 | 上村洋行オフィシャルブログ「うえちんのひとりごと」Powered by Ameba

今年の一文字

今年の一文字を考えたんやけど、




今年は良い事が少なかった泣




1月の初めこそ勝ち星も積み重ねる事が出来たけど、




1月の後半には落馬の影響で骨折してしまい1カ月休養がーん




ケガ以外にも理由はあるけど、




結果的に年間の勝ち星もとても満足いく数ではなかったがーん




そう考えると、今年の一文字は




「耐」




やね無表情




今年は全体的に耐える時間の多い1年やった*カオ







という事で、今年ももう終わりやけど、




来年もこのブログを通してしか伝えられないような事も、




どんどん伝えていきたいと思いますグッド




また来年もよろしくお願いします嬉しいッ☆




それでは皆さん、良いお年を笑