今週も福島で頑張ってきます! | 上村洋行オフィシャルブログ「うえちんのひとりごと」Powered by Ameba

今週も福島で頑張ってきます!

コメントを読ませてもらったんやけど、




サイレンスの話が、




なかなか好評なようで良かったわグッド




続きを書きたいところやねんけど、




まだまだ話したい事があって長くなりそうやから、




福島への移動時間を使って書こうと思ってます。




でも、もし今週末書けなかったらすまん。




続きは必ず書くから、




もうちょっと待っててなちょ







話は変わるけど、




昨日の雨は凄かったなあame




トレセンはあまりの雨で、




坂路とかCWとか普段人気の馬場があまり使えずに、




新しく出来たポリトラックが大人気やったわ競馬




「全天候型コース」




って言われてるだけあって、




さすがに乗りやすかったでピース




本当に使い勝手が良いコースなのかは、




もう少し経ってからじゃないとわからんけど、




こういう天気の日は便利やと思ったね照







んで、話はまた変わるけど、




今週も週末は福島に行きます0




乗せてもらった事がある馬が




アグネスファスト




クロチェーラ




ロリンザーユーザー




の3頭。1つでも上の着順を目指して頑張るわグッド




他の4頭は初めての騎乗やねんけど、




これまであまりご縁が無かった厩舎からの依頼もあるから、




少しでも良い騎乗をして、




アピールせんとな競馬