惜しい競馬が多かったなあ | 上村洋行オフィシャルブログ「うえちんのひとりごと」Powered by Ameba

惜しい競馬が多かったなあ

先週は、日曜日に3連続2着ぇ




惜しい競馬が多かったな汗




でも、まあ…




3頭とも人気より上の順位に来れたし、




勝った馬は自分の馬より上位人気の馬やったから、




悔しい気持ちもあるけど、




納得はしていますグッド




これからも今回みたいな走りが出来れば




すぐに勝てるはずやから、




また、気持ちを切り替えて頑張るわ腕。







話は変わるけど、




先週は「準冬仕様」の服を持ってったんやけど、




週末は暖かくて必要無かったな汗




夏用のやつも福島に置いてあったから良かったわ笑




そうかと思ったら、




今日はメッチャ寒くなったし、




訳わからん泣




今日から調教が7時開始になったんやけど、




それでも凍えるかと思った・・・




兵庫では雪雪だるまも降ったらしいし、




そうかと思ったら




またあさってあたりから暖かくなるらしいし、




体調には気を付けんとZZZ







あと、前に言った




サイレンススズカの話やけど、




伝えたい事が多すぎて、




どこから書いて良いか迷ってます。




もうちょっと待ってなちょっとマテ