サイレンススズカの話の事やけど | 上村洋行オフィシャルブログ「うえちんのひとりごと」Powered by Ameba

サイレンススズカの話の事やけど

今、ブログ読んでて思い出した事があった!




この間、グリーンチャンネルの番組で




サイレンススズカの特集をするのに、




「僕に出て欲しい」




って依頼があった。




「それやったら俺より豊さんの方がええんちゃうの?」




って言うたんやけど、




何かどうしても俺に聞きたいらしく、




あんまり乗り気じゃあなかったんやけど、




インタビューを受けてきた。




なんで気が乗らんか?




って言うと、




あの馬の事に関してはいろんな思いがたくさんあり過ぎて、




一言では言い表せなくて、その思いを上手く伝え切れないから。




今までサイレンスズカの事は、




いろんなところからオファーがあっていくつか喋ってきたけど、




なんかどれも上手く伝わってない。




俺が喋べるのが下手なんかなぁ(笑)




まぁでも、今回のは、




かなりあの馬の事をこと細かく喋ってるので、




これまでの中でも多分、結構上手く伝わってて、




(あ~そうやったんか~)




(あの時、そういう事考えてたんか)




ていう思いとか、




わかってもらえる部分も多いと思います。




見る機会があれば是非見てみて下さい。




え~肝心のいつ放送されるかは俺も詳しく知らんねんけど、




又調べてお知らせします。